ブログ

post-line

☆はじめての出産、子育ては、不安なことも多いですよね。

 はじめから何でもできるパパ・ママはいません。

 分からないことは何でも質問してください。

 一緒に子育てを考え合っていけると良いですね。

☆乳児室の赤ちゃんたちが食べたり遊んだりする様子を、見学してみませんか。

 その後、離乳食のビデオを見たり、質問にお答えします。

☆日時:6月10、17、24、7月1日

     毎週木曜日 11:00~11:45

☆対象:妊婦さん~産後4ヶ月位まで

☆人数を制限し、感染予防対策をして行います。

 マスクを着用し、体調が悪い時はご遠慮ください。

☆お気軽にお電話で申し込みください。

post-line
post-line

☆入所見学会のお知らせ☆
入所見学会を下記の日程で行います。
ただし、感染防止対策を講じながらのご案内となるため、保育の様子の見学や保育室内の見学が行えないなど、一部内容を変更しておりますので予めご了承ください。また、1日にお受けするご家庭数も制限させていただいておりますので、必ず事前にご連絡いただきますようお願いします。

<入所見学会 開催日>

5月19日(水) 10:30~
6月 2日(水) 11:00~
6月17日(水) 11:00~
7月 8日(木) 11:00~
7月16日(金) 11:00~

※社会的な感染状況等を踏まえ日程等の変更が生じる可能性もありますのでご了承ください。

 

連絡先 042-375-4677

post-line
post-line

いつもあそぼう会に来ていただいて、ありがとうございます。
さて、緊急事態宣言を受けた後も様子を見ながらあそぼう会を行ってきましたが、全国的にも感染者数が増加している中で、いったん中止することになりました。
楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ありません。
再開する時には、また、ホームページや掲示板でお知らせします。
なお、何かお困りのことがある時には、何でも何時でもかまいませんので、こぐま保育園までお電話ください。

では、次にお会いできる日を楽しみにしています!

post-line